ツールマジック

ツールマジック!!

グレイト!
素晴らしいです!ツールマジック

残念ですがサポートに注力のため

3月26日(月)24時発売中止

と先ほど販売者の佐々木さんから連絡がありました。
非常に残念ですが、メールするとすぐに返信されてくる
サポートの良さを考えるとしょうがないかって感じです。

再販売があるかわかりませんので、煽るようでイヤ
なのですが、とりあえず分割払いで権利だけでも確保
しておくのがよいのではないでしょうか。


ツールマジックは6つのツールと100のMTテンプレートで以下の作業を超効率化してくれます!

1.キーワードの選定
  →キーワードマスター

2.MT(Movable Type)の設置
  →MTインストール支援ツールマジック

3.MTのテンプレート選び
  →100個のMTテンプレート

4.MTのテンプレート変更
  →MTテンプレートオートチェンジャー

5.サイトのコンテンツ(記事)作成
  →AEPro for MT

6.SEO対策
  →オートリンカー

7.SEO結果チェック
  →GYMチェッカー


ん〜、素晴らしいですねぇ。このツールマジックは!



ぢぁ、ツールマジックを使えば誰でも稼げるようになるかというと・・・
         ・
         ・
         ・
         ・
      なりません。。。(--;)

特にこんな人。

その1 購入しただけで満足してしまって作業しない人。

   →あたりまえです。稼げません(笑)

その2 作業はするんだけどベクトルの方向が違っちゃってる人

   →残念ですが、稼げません。


そもそもツールはツールです。道具です。
自動車の運転免許を持っていない人がフェラーリに乗っても
ネコにコンバンワ!( ゜▽゜)/なのと同じように高機能なツールマジックを使っても使い方が間違っていれば結果は出ません。


でもこれだけは言えます!
あなたがこのツールマジックを購入することで上記の作業時間が大幅に短縮されます!(キッパリ!)

でもそれは、あたりまえなのです。
だって、ツールというのはそのために産まれてきたのですからw

でもこれはある程度、知識の下地がある人が使った場合です。

ぢぁ、全くの初心者は?


もっとっもっと大幅に時間が節約できます。^^

だってそのことのやり方がわからなくても、ツールマジックがやってくれるんですよ。
やり方を学ぶ時間までも短縮してくれるということです。


たとえば初心者がつまづきがちなMTのインストール。

自分でやろうと思ったら、FTPやらディレクトリやらを勉強して、MTの解説してあるブログを探してプリントアウトしたり、市販のMT解説本を買ってきてそのやり方を学び、実際インストールをしてみる。すんなりいけばいいが、たいていどっかでミスして、何日もかかってしまったりする。そんな作業を知識がなくてもツールマジックが代行してくれる。素晴らしいじゃありませんか!!

リアルに例えれば外注さんに仕事を頼むようなものです
時間をお金で買う。
まだ結果の出ていない人は、このツールマジックの金額は高いなぁ・・・と思えるかもしれませんが、このツールマジックのポテンシャルを考えると費用対効果はかなり高いです。

もちろん、使いこなすには最低限の知識は必要です。
「MTって何?」とか言っている人は買わないほうがいいでしょう。
だって3分あれば調べてわかります。
てか、そんな労力も惜しむ人、調べることさえ思いつかない人は
ツールマジック以前にどんな情報買っても稼げません。やめましょう。

さて、こんな便利なツールマジックですが、費用対効果を考えればこれでも激安なのですが、実際値段だけ見ると高いですw
でも、でも!
分割なら1万円からでツールマジックのすべての機能が使えるんです!
しかもいつ退会してもOK。
これからずっとやっていくなら、思い切ってツールマジックを一括払いで購入することをお勧めしますが、ツールマジックを買っても使いこなせるか不安な方や、一括は厳しいなぁという方は分割もOK!

ツールマジック銀行振り込みの分割はこちらから

ツールマジックカードで分割はこちらから

ツールマジックカードで一括はこちらから


ツールマジックのツールは実際どれも素晴らしいツールたちですよ。
しかし、上でも書いたようにツールはツール。
ポテンシャルを充分に引き出して使いこなすには、それなりに知識も戦略も必要です。
特にこのツールマジックは●●●に関する知識がある上で使うのが前提になっているので、そのあたりはまったくの初心者はつまづいてしまうはずです。
ですので、このリンクからツールマジックを購入してくれた方には通常の特典のほかに、このツールマジックを最大限に活かすノウハウを特典としてつけます。またせっかく購入しても使いこなせるか不安な方には、全力のメールサポートをお約束します。何でもメールしてください。

通常の特典内容はこちら

特典請求はこちらから

質問などもどうぞ、どうぞこちらから

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33485985

巨大な雪だるま
Excerpt: ようやく春休みに突入しました!留年の心配は無いのでひと安心です で、早速友達がスキーに行って、2メートルくらいの雪だるまを作ったとか自慢してました 私は今は名古屋で一人暮らしですが、実家は..
Weblog: 現役大学生のパソコンで簡単アフィリエイト
Tracked: 2007-02-15 05:49

ダブルSEOツールで作る「本気で稼ぐ」検索エンジン上位表示システム
Excerpt: ダブルSEOで作る検索エンジン上位表示システムメールアドレスメールアドレス情報商材販売方法携帯アフィリエイトオークション稼ぐ携帯アフィリエイト攻略マニュアル物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法..
Weblog: 情報商材ならinfo4649.com
Tracked: 2009-04-11 10:00

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

